works あおいろデザインの
お仕事

リユースから始まる子ども服の
ブランディングデザイン

ポスポスマルシェ

2021-

リユース子ども服がすべて200円のポスポスマルシェのブランディングデザイン。元々駅前などにテントを張りリユース子ども服を販売していたPOST&POSTのコンセプトを継承し、服とマルシェテントを組み合わせたシンボルマークを作成。ALL200円と楽しく訴求できるよう200をアイコン化することで印象に残るビジュアルを計画し、家族で入店しやすいようやわらかい空間のデザインを心掛けました。
→「POST&POST」のサイトはこちら

Creative Direction:POST&POST
Art Direction:江副哲哉(あおいろデザイン)
Design:江副哲哉(あおいろデザイン)、唐津理菜(あおいろデザイン)
Client:POST&POST